Re: 空港タクシーは高いです

縞猫さん、ありがとうございます。
エアポートタクシーでもそんなに高いんですね、びっくり!
クロアチアの物価は安くない(高い)とは聞いていますので、なるべく節約したいと思ってます。
タクシーもバスも会社などによって値段が違うなど日本とは状況も異なるようなので、値段はよく確認して失敗しないよう気をつけなくては、と思いました。
貴重なアドバイスをありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/19 17:18

Kraniまでの値段

空港からKranjまでの値段ですが、Zup社のタクシーの場合、16ユーロとなっていました。この違いでしたら、ホテル側の料金、それほど高くないかもしれません。

なお、なすび4649さんの場合はお1人での旅行ですね。でしたら問題ないと思いますが、私達3人がケースを積み込もうとしたら、ケースが入りきらなかったことがありました。列車の時間が迫っていて困ったのですが、ホテルで大きな車を出してくれました(ギリギリ間に合いました)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Kraniまでの値段

縞猫さん、ありがとうございます。
    私はひと足先に出かけていますが、フランクフルトの空港で友人と合流して二人旅になります。
    なので一人あたり10ユーロなら時間も安全も保証されるので頼みましょうか、ということになりそうです。
    16ユーロというタクシーもあるんですね。
    ホテルの手配が20ユーロなら普通それくらいまでというところなんでしょうね。
    Kranjもきれいな町のようなので、ちょっとでも見てきたいと思います。
    なじみのない所なのでいろいろ教えていただき参考になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件