レポート

オーストリア、都内の大使館を閉鎖 

公開日 : 2011年03月16日
最終更新 :

福島第1の事態受け東京都港区の大使館を閉鎖し、大使館機能を大阪市内の総領事館に移転した。
大使館に用のある方はご注意。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 中央日報(韓国)で知る中国からの援軍申し入れ

これも日本の新聞には報道されてませんね。
    海外ではここまで日本のことを按じているのか!

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00&sectcode=A00

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: オーストリア、都内の大使館を閉鎖 

彝驫靉さん今晩は~~~

福島原発1の半径20km以内の人は「批難勧告」なそうです。

でも「牛」がいる人は「通勤避難」とか。

牛に餌をやりに通勤しながら、乳を搾って捨てて、再度圏外に避難してくるそうです。

その酪農家の姉の夫の話を聞きました。

オーストリア大使館は東京で牛を飼っていないのですかネ~~~?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 2件

無事でなりよりです

さすけねえさん  ご無事でなりよりです。
    被害はありませんでしたか。
    この掲示板によく参加されている東北地方在住と思われる方々が
    突然姿を消すように地震以降書き込みがありませんので按じています。

どうも私たちが接するTVや新聞の報道内容と海外メディアの特派員が
    母国に送っている記事とはだいぶ違うようですね。
    ネットで海外での報道を読むと私たちが全く知らされてないことが多いのには驚です。

宮城にある松島の航空自衛隊の基地、ここも練習機の大部分が津波の影響を
    受け使えなくなったとか写真入で報道されていますが日本では・・・・、
    さすけねえさんの近くの中国の人たちも14台のバスに分乗して非難したことも
    日本では報道されてませんね。
    本当のことは?

それにしても海外100以上の国や団体が救助隊の派遣や救援に動いているとか
    ありがたいですね。
    トルコからも早々に160人を超す救援隊が派遣されましたが一言も日本の
    メディアでは報道されてません。