Q&A

ロンドンからグラスゴーまで・・・

公開日 : 2011年03月16日
最終更新 :

こんにちは!グラスゴーに旅行に行くのですが、わからないことがありまして・・・
お答えいただけたらありがたいです。

5月5日成田発10:55⇒ロンドンヒースロー空港着15:05(ターミナル5)

ロンドンヒースロー空港発(ターミナル5)16:25⇒グラスゴー着17:50

こちらの日程で航空券を手配していただいたのですが、ヒースロー空港での乗り継ぎ時間が少ないのでは?!
と不安に思いました。
初めての海外旅行で、しかも1人なので入国審査などの時間がどのくらいかかるのか分からず困っています!

よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロンドンヒースロー乗り継ぎについて

ヒースロー空港での国内線乗り継ぎですが、同じ第5ターミナルなので1時間20分あれば大丈夫だと思います。が、テロ情報などで時間が掛かること事も、あるいは日本からの便が遅れることもあります。それをどう考えるかですね。グラスゴーは観光ですか?近くのエジンバラ、アバディーン、ネス湖もいいですが、スカイ島をお薦めします。(泊まるのはポートリー)。グラスゴーから日に2便バスが出ています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ロンドンヒースロー乗り継ぎについて

助かりました~ありがとうございます!!
    飛行機の遅れなども想定しておいたほうが良いですね・・・
    グラスゴーで友人の結婚式に参加するのですが、空いてる日は観光しようと考えてます。
    おすすめのスカイ島も調べてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件