Q&A

デルタのマイレージカードでエールフランスとKLMのマイルの貯め方。

公開日 : 2011年03月13日
最終更新 :

先日スペインへ行った際にエールフランスとKLMを使ったのですが、その2つのマイルをデルタのマイレージカードに貯められるのですか?

同じスカイチームだし、デルタのマイレージカードがあれば貯められると聞いたのですがやり方がわかりません(T_T)

デルタのホームページから事後加算しようと思っても入力した航空券番号を受け付けてもらえません。

旅行へ行ったあとにデルタのカードをつくったので、事後加算の期限が迫っています(T_T)

エールフランスとKLMのマイルをデルタのスカイマイルに貯める方法を知っている方がいましたら教えて下さい(>_<)

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: デルタのマイレージカードでエールフランスとKLMのマイルの貯め方。

回答してくださった皆様ありがとうございます。とても助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 搭乗券半券

いずれにせよ,マイレージを後からつけるには,搭乗券の半券が必要です。ありますか。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 搭乗券半券

乗り継ぎで行ったので合計で四枚搭乗券があるのですが、なくしてしまって三枚しかありません(T_T)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/03/13 15:47

オンラインでできる事後加算は自社のみ

でしょう。

デルタ航空およびデルタ・コネクションにつきましては、マイルの事後加算をオンラインで
    申請していただけます。

その他は、
    デルタ航空提携航空会社につきましては、航空券/航空券領収書および搭乗券のコピーを
    以下の住所まで郵送してください:
    Delta Air Lines, Inc.,
    SkyMiles Service Center
    Dept. 654
    P.O. Box 20532
    Atlanta, GA 30320-2532

全てΔのサイトからの引用です。
    または次の番号にファクスでお送りください:国際電話発信番号+1(米国の国番号)-404-773-1945

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • スカイマイルの事後加算

スカイマイルの提携航空会社のばあい、事後加算は
    郵送ではなかったですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件