Re: M県のパスポートセンター・・・

K山駅でですか?良い経験してきましたね。

「薄皮饅頭の手作り体験」はイベントでなければ「k市開成店」で行っています。

定価と同じ価格以下で、本物の菓子職人が手取り足取り。

とても「売り物にならない物」「厚皮饅頭」が、自分で作ったと思うと美味しいのです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 「●●高校の修学旅行が中止になりました!」 に書き込みができない!!

トピ主さん、失礼します。

堂々の「昨日の発言ランキング」第一位なのに、誰の陰謀か書き込みができない状態です。
    それでやむなく、この場をお借りして、さすけねえさんにレスします。

(さすけねえ)さん サワディーカッ(プ)

枝番31の「>大阪???」に、

>大阪やメキシコに行くならいざ知らず?
    なんで「大阪」なん??
    メキシコと一緒にせんといてんか!!
    「神戸」やったら、まだ分かるけど。

と書きましたが、大阪・京都に行った埼玉の男性が発症したとのこと。
    東京・神奈川に続いて関東地方を北上し、さすけねえがお住まいの地域をも
    ウイルスは虎視眈々と狙っているようです。
    健康にはくれぐれもお気をつけられますよう、お祈りしております。

どこかでレスしようと思いつつ、その機会を逸してきましたが、
    2月にタイへ行ったおり、さすけねえさんご執心の「メコン」買ってきました。
    近くに住んでいたら、杯を酌み交わせるのですが・・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 「●●高校の修学旅行が中止になりました!」 に書き込みができない!!さすけねえもアルヨ

タイ国鉄さん、さわでぃ~か

管理人様の権限でしょう?

メコン良いですね~。

日本には無い。

デンキブランをソーダで割って飲んでみたけど???

日本のサントリーとかニッカとか輸入して売れば良いのに。

スカッチは輸入しても・・・儲からないからかな?

だいたい、タイ航空のアンケートに書いて郵送しても「積み込みスペースに限りがあり、全てのお客様のご要望にはお答えいたしかねます」との回答だった。

タイ航空にすら酒として認めてもらえないマイナーな酒なのですね。

かわいそう!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 子どもだと安いです

さすけねえさん こんばんわ
    ご存知ですか??

K山駅の薄皮饅頭体験コーナ・・
    1人4個 約50分
    大人 420円 子ども240円
    子どもは得だ!!
    列車を待つ時間丁度良かったです!! ホカホカ饅頭が美味しかった!! 

職人が作った ばら売りは1個92円でしたから

それにしても これ k-り山駅の名物になってもいいんじゃない??

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 子どもだと安いです

え~?・・・昔は同額だった。4個以上作れた材料だったけど?

うちの子ども達は確実に大人料金だろうし、子ども料金で大人はやらしてくれないのかな~?

k駅のどこにあるの?初耳で~す。