文章を読んでいて、昔、メールを一方的に送りつけてきた男性を思い出した。

>>どちらかというと私は個人旅行の方が多少不安だったり寂しかったりする事もありますが
>>むしろのんびり出来、また、新しい物やアートを見るのが好きな方で
>>パリばかりに以前行っていましたが、今回ビエンナーレの年ということで
>>ビエンナーレは決心したのですが
>>2週間居るのもなんだし、ベローナは未経験ですのでうつうつと迷っています
>>ローマに行っても観光名所を見るだけで終るのではないか(ローマには行った事があります)
>>ならフィレンツェはどうか 噂によるとフィレンツェというのは宗教絵画が沢山あるそうですね
>>スペインにも色々絵画はありそうですが スペイン自体が初めてなのと 
>>ビエンナーレからスペインって極端ではないかと思ったり

全部、読ませて頂いたら、
昔、わたしにメールを一方的に送りつけてきた男性を思い出しました。
最後は、「こんな若い子とメールを交わせただけで、嬉しい、ありがとうございます。」
というような文でした。まだ何も始まっていないのに、一方的に始まって、一方的に終わります。

何か悩んでいるのは分かりましたが、
一体、何をアドバイスしたら、いいのですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/05/18 20:30

    すみません!

    こんばんは、今メールが来たので拝見して背筋が凍る程びっくりしました
    質問の仕方が悪かったらすみません、ただ凄く悩んでしまったので
    今迄何度か書き込みをした事がありますが こんな不快にさせてしまったのは初めてです
    以降気をつけますのでご容赦下さい 本当にすみませんでした

    • いいね! 0
    • コメント 0件