最新がユナイテッド・・昨年秋です

ぼうふらおじさん こんにちは 返信ありがとうございました

5年パスポートだったので 背表紙にはあれこれシールがあって、MYコレクションになっています。
どれも 出入国手続きの際に 係員が 貼ってもらったものです
中には いつの間に貼られたの?・というものもあります(笑)
ほとんどが 中南米なのですがシール・・・最新は昨年秋、サンパウロで貼ってもらいました

自分で貼ったものならともかく、注意をされるのが??です

パスポートが地味だからと キティちゃんのシールをベタベタ貼って 
厳重注意!!・・という友人がいますが・・・






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント