Q&A

スパイダーマンの評価・評判

公開日 : 2011年03月11日
最終更新 :

スパイダーマンの評価・評判は、いかがなものでしょう?
 お金は掛かっているとのことですが、トラブルも多いらしく、迷っています。
 ミュージカルは あまり通好みなものより、どちらかといえば 豪華で派手でゴージャスな方が好きです。
 (ミュージカルよりシルク・ド・ソレイユの方が好みです。)
 今回 NY滞在中に時間が取れるので 迷っています。
 宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: スパイダーマンの評価・評判

年末NYに行った時はプレビュー中でした。行った人によると、お金がかかってるのは分かるけど。。。って感じのようです。
    けが人も出て、本公演も半年以上延期されていてあまり評判は良くないようです。
    ネタとしていくのはいいかもしれないですが。。。

派手でゴージャスなショーが好みであれば、

Wicked (オーケストラも派手で舞台もゴージャスですが、かなりのロングランなのでご覧になられたことあるかもしれませんね)

The Adams Family, Mary Poppins とかも楽しいと思います。

今からならば、今月始まる

Anything Goes(ブロードウェイで人気のSutton Fosterがでます。スターを観に行くと感じかな)
    Sister Act(天使にラブソングを。。。曲も聞いたことあるかも)

上記に上げたのがこれぞブロードウェーって感じで楽しめるかもしれません。
    個人の好みもあるので参考にしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: スパイダーマンの評価・評判

ありがとうございました。いったん中止して 改めて5月プレビューになるそうです。
    もう一度考え直してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件