テルチ

私は2年前に家族を連れて逆ルートを辿りました。
ウィーンからチェコのブルノまで電車、ブルノからテルチまでバス移動し1泊しました。
翌日にチェスキーブディヨヴィチェ?だったかな?までバスで移動し観光、バスでチェスキークルムノフへ移動しました。
テルチは小さい街ですがとても印象深く良い所ですよ。

同じ年にウィーンから日帰りでバッハウ渓谷、ドナウクルーズもしましたが、こちらもいいですよ。
デュルンシュタインが可愛い街でしたね。

どっちがいいかと言うと、私の好みではテルチですね。
テルチのほうが観るべきものが少ないので、サッと通り過ぎるだけであればこちらのほうがいいですね。
じっくり時間掛けて周遊できる(したい)のであればバッハウでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント