09/05/18 12:22

Re: パムッカレ~カッパドキアの移動手段

他の方も書いてらっしゃいますけど、カイセリ-デニズリ間の直行便がないからです。

GWにトルコに行ってきましたが、カッパドキアでお会いした方はカイセリから一度イスタンブールに戻って、そこからデニズリに移動すると言ってました。

私はカッパドキア-パムッカレ間だけ夜行バス移動にして、イスタンブールからの移動は飛行機を使いましたが、正解でした。そこまで夜行バスにすると体力的にしんどくて、観光どころじゃなかっただろうなって思います。体力がある人や男性なら大丈夫なのかもしれませんが。

ちなみにカッパドキア-パムッカレ間はユルギュップを19:30に出て、デニズリに着いたのは5:30頃だった気がします。確かにほとんど眠れないのでしんどいですが、一晩くらいなら何とかなると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: パムッカレ~カッパドキアの移動手段

    ありがとうございます~!
    いろいろ検討した結果、パムッカレ~カッパドキアは夜行バスを使うことにしました。
    一度くらい、バスで長距離移動というのも思い出になっていいかもv
    アドバイスありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件