Re: オーストラリアの回り方

非常にハードだと思います

日本発夜便~シドニー午前着

シドニー2泊

シドニー~エアーズロック(コネラン)

ユララ1泊

エアーズロック(コネラン)~ケアンズ

ケアンズ1泊

ケアンズ~日本(翌日着)

と、日本発着含め4泊7日間ハードスケジュールです

どうしてもウルル(エアーズロック)に行きたいのであれば、都市はシドニーかケアンズどちらか1都市を選ばれたほうがいいと思います

人数は?2名なら日本発のパックツアーのほうが安上がりだと思います、ひとりなら...ユララのホテル代高いですよ(ドミトリーでもよければ比較的安いですが)

もし個人旅行を考えているのなら、ここで聞かれる前に カンタス航空や日本航空、ジェットスターのサイトぐらいは確認されたほうがいいです

カンタスのHP で Your Region: をオーストラリアに変えてみて下さい
都市と日付を入力して、GO をクリックすれば、料金もA$表示ですがわかります

フライトもエアーズロック(コネラン)空港へは、カンタス航空しか飛んでいません
次に近いアリススプリングスは、ユララまでのバスは1日1便(AATKingsの観光つき)ですからオススメしません(乗り継ぎできません)

南半球は季節が逆です ケアンズは暖かいですが、シドニーは冬です

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: オーストラリアの回り方

細かい情報有難う御座います。シドニー2泊、ケアンズ2泊、エアーズロックへは、日帰りで行って、ケアンズかシドニーへ戻ろうと思っています。また解らないことがあったら教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/18 23:45

Re: Re: Re: オーストラリアの回り方

たしかにエアーズロックを見るだけならQF1851(Cairns720-940Ayers Rock)で行って、QF729(Ayers Rock1325-1650Sydney)で帰れば日帰り可能ですね。
    レンタカーを借りれば空港から1時間でエアーズロック1周できますし、オルガへ行っても合計3時間あればOKでしょう。
    航空料金が高いので、ちょっともったいないような気もしますが。。

• いいね! 0
    • コメント 0件