レポート

日本人オーナーの短期滞在型アパートをみつけました!

公開日 : 2011年03月09日
最終更新 :

いつも、少し長めの旅をする時は、短期滞在型のアパートを探すのですが、ローマでも見つけました!パリなどは、簡単に見つけられたのですが、イタリアではどうやらまだまだ需要がないようで(オーナーの方のお話)みつけるのに、苦労しました。トレビの泉や、スペイン広場にも徒歩で行けて、アパートの近くにスーパーマーケットもあって、とても便利でした。キッチンには、お醤油までついていました!友人と二人で宿泊して、1泊 100ユーロだったので、一人あたり、50ユーロ!アパートを自由に使えて、この料金は、ホテルに泊まるよりずっとずっとお得!!久しぶりに、イタリア旅行を満喫しました!!
連絡先は、aiumaur@gmail.com 対応もとても早くてスムーズでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ぜひ詳しく教えて下さい!

はじめまして。お世話になります。
    次回の旅行は短期滞在型のアパートに宿泊して自分のペースでいきたいなぁ、
    と思っているのですが、言葉の問題などがあり…。
    詳しく教えていだだければ、うれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ぜひ詳しく教えて下さい!への回答

chanchanさん
    aiumaur@gmail.com でオーナに直接問い合わせができます。日本人の方なので、言葉の心配もないですよp。

• いいね! 0
    • コメント 0件