Planigo.comでした…

早速ありがとうございます。

先ほど、またキャンセルページに行ったのに「予約完了」メールが届いたので
そのメールに、「キャンセルしてください!」とだけメールをしたところ
以下のメールが返ってきました。

We acknowledge receipt of your cancellation request.

We would like to inform you that your request has
been cancelled and your credit card has not been charged.

We appreciate the confidence you have placed in us,
Monsieur (名前)and look forward to providing you with an optimal service.

キャンセル、できてるようです。

やはり、聞いたことのないサイトは利用するべきじゃないですね。

でも、予約完了ページまで行かなくても
(名前と電話番号のみ入力しましたが、カード入力欄はなにもせずページを閉じただけ)
予約としてデーターが流れてしまったことに驚きました。

以後、気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

ちなみにホテルは、ベルギー ブリュッセルのホテルです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/05/17 19:51

ベルギー ブリュッセルのホテル?

なら

地球の歩き方さんでも50軒以上ありますよ!

私の定宿はルイーズのホリディンインですが、過去3=4回は、高いなーと思っているうちに1週間前ぐらいになるとやすく出てきました。最近は分かりません。いまは、140EuRO!

ちなみに私のカード情報はホテルは未だホリディンインとヒルトンにしか入れていません。

• いいね! 0
    • コメント 0件