退会ユーザ @*******
09/05/17 15:48

Re: ANAのマイルですが。

nontaさんありがとうございます。

今更の質問すみません。

海外に行く時の航空会社はバラバラで、その時一番安いチケットを買っていました。

日系の飛行機でヨーロッパに行ったことはありません。ヨーロッパの航空会社ばかりです。

1回に休める日が限られていますので、例えばイタリアなら今回はローマとか今回はベニスというような感じです。

ワンワールドとかスターアライアンスとかグループは知っていたのですが、
乗る便がいつもまちまちだったので、今まで貯めていませんでした。

ひとつの会社に絞って乗ったほうがいいみたいですね。

マイルでアップグレードをしてもらうには、相当たまらないと無理のようで
エコノミーに年4回程度ではちょっと厳しいですね。

しかし塵もつもれば...なのでがんばって貯めたいと思います。
ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント