09/05/17 13:15

いろいろありがとうございました!

私はたびたび道に迷ったり電車に乗り間違えたりするくせに
下調べや確認が不十分なのでよく失敗をします。
性格が適当なのかまぁいいか、何とかなるかと思ってしまう質で。
でも、飛行機だけは乗り遅れできないのでそこは気をつけないといけませんね。
少しはヤマデンブルクさんの徹底振りを見習いたいです。

どうやらピレウスは24時間稼動の港(すごいですよね)らしいので
全然人がいなくなるわけではないようです。
なるべく荷物を減らすため、天気は運に任せます。
また何かあったら別スレ立てますね。
本当にお世話になりました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント