遅い時間にご回答ありがとうございました。

ブラジルレポート探せました。
マナウスのところ、とくに興味深く読ませていただきました^^
マナウスのホテルが見つけられなかったのでのりーたさんの泊まられたところに問い合わせてみようかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マナウスのホテル

ちーにさん こんばんわ

マナウスのホテル・・・
    あまりきれいではない でも 安くて横になれればいい ですか(笑)
    HPから予約できないし メールも??だし
    FAX送っても 梨のつぶて・・・・

空港タクシーで 同ホテルへ行って もし満室だったらどうしよう・・

対策
    タクシーのおじさんをちょっと待たせておいて
    「満室! 別のホテル 似たようなランク」と書いたメモを見せる予定でした
    翌朝、旅行社が送迎時間までに ここのホテルの玄関へ来ればいいや・・

幸い その必要はなかったけど 
    メモは次の「飛び込み宿泊」の時に 再利用しました(笑)

川沿いの市場は 面白かったですよ
    ナッツはビックリするほど、安くて美味しいです(日本には持って行けないけど)
    日系移民の方が持ち込んだ 日本野菜が 超BIGになって売られています
    朝食前の時間に行ったので、お土産屋さんは閉まっていましたが
    ピラニアの剥製 くらいは 買えます(空港売店の半値)

• いいね! 0
    • コメント 2件

訂正

誤→翌朝、旅行社が送迎時間までに ここのホテルの玄関へ来ればいいや・
    正→翌朝になったら、旅行社が送迎にくる時間までに、ここのホテルの玄関前へ移動しよう。
     (宿替えをしたことを、旅行社に連絡をできないので、連絡したホテルの前に立っていれば良いと思った)

• いいね! 0
    • コメント 0件