両親二人です

レストランの経験者の方とかのお話を聞くと「私も行ってみたい~」と思いましたが、
残念ながらとてもじゃないけれど予算が合わないので無理です。

英語に関しては普段youtubeのコメント欄や海外掲示板などのやりとりで使っているのでアバウトに自分の意思を伝えるということはやってはいます。
何しろ同じ世代とのやりとりなので細かいところは指摘されずに
日本でいう「絵文字」満載の文章で書いているので、おそらくひどい文章だと思います。

いわゆる「フォーマル」な文章は一度も書いたことがありません。確か学校の授業ではやった記憶が少しありますが。

今回ぜひ両親のお祝を成功させたいので、礼をつくしたメールを送りたいので、こちらにいらっしゃる方に添削していただけるとありがたいです。

支払についてですが「前払い」にこだわると非常に複雑なことになるので、
兄に相談して父の口座を聞きだして旅行直前に振り込むという方法がいいかも、ということになりました。
jorgeさんのおっしゃるように本当に親は頑固なのです。

何度もアドバイスありがとうございます。

本日とりあえず日本の姉妹店に交渉してそれがダメだったら英作文にかかります。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント