私のは10年選手でした。

私が使っていたのは固定二輪タイプのハードキャリーケースです。
なのでタイヤが取れることはまずありませんでした。
イオン系のディスカウントストアで95年に9970円で購入、
その後海外も国内も、かなりの頻度で使いましたが、
へこみもなく、酷使に耐えてくれました。
07年にロックがかかりにくくなったのを機に
今度は別メーカーのものを購入しました。
これは別にエミネントが気に入らなかったわけではなく
たまたま店頭で見たときにデザインと色が気に入ったからです。

自在四輪だと、確かに壊れやすいと思います。
お店の方もおっしゃってましたし、
やはり固定二輪+自在二輪を薦められました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント