09/05/16 23:40

バス 183

バスが墓地内を走っているようですが、15:10が最後みたいです。しかもこのラインは週末のみのようです。
6月14日からの時刻表を貼り付けておきます。トピ主さん自身で確認してみてください。
http://sl.se/ficktid/sommar/S183.pdf
http://www.skogskyrkogarden.se/docs/ladda-ner/pdf/varldsarvet_skogskyrkogarden_sommar-2009.pdf

墓地ですから、基本的にいつでもは入れるのでは?momoritaさんがおっしゃる様に門があったと記憶していますが、夜中にひっそりとお参りをしたいという方もいらっしゃるかも?とも思うので。でも、そう思うだけで確かな情報ではないので、現地へ問い合わせるのが一番かと思います。

6月のスウェーデンは本当に明るくてよい時期です、堪能していってくださいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: バス 183

    Cindra様、
    バスの時刻表、ありがとうございました。
    自分でSL社のWebditeをみてみたものの、どうにも時刻表にたどり着けなかったので、大変ありがたいです。また、ビジターセンターにも、問い合わせてみます。
    とりいそぎ、お礼申し上げます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件