Re: Hotel Luna Salada

nonta様

貴重な情報どうもありがとうございました。
私は今、ホテルの予約と送迎もお願いしており、バスか電車か決めたら連絡するとメールしていました。
夜に到着することは予約の時点では考えてなかったので、日程変更も考えはじめています。
たとえばウユニ到着日に駅近くに泊まり、
・翌日からツアー参加(ルナサラダに泊まることができるようにうまくできれば)
・翌日イミグレに行き、ルナサラダに一泊してからツアー参加、など。
その後の旅程ともあわせて、ちょっと考え直してみます。

ラパスで半日はじっとしていたほうがよいとのこと、了解です。
もともとはラパスからそのまま乗り継ぎでコチャバンバに移動するつもりだったのですが、(標高も低いそうですし)せっかくボリビアに行って首都によらないのも、なんだかもったいないような気がする。
と思い、一泊つけてみましたが、翌日にすぐ移動なのでそれもそれでもったいないような気も。。。

と、いろいろ迷いはじめてしまいましたが、いろいろとありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/16 17:33

ルナ・サラダの部屋

ぴっこりぴっこりさん、ルナ・サラダの部屋はトイレ・シャワ-付き、それとベット(もちろんテレビなどは無いですが)落ち着ける可愛い部屋です。

ホテル内も広くてビリヤ-ドや卓球台などがあり、ホテル内を歩き回るだけでも楽しいです。

是非お勧めのホテルです。

日の出は塩湖からではありませんが太陽が昇って行くにつれて塩湖の色合いも変化しますので機会があれば是非どうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ルナ・サラダの部屋

nonta様

ルナサラダの情報、どうもありがとうございます。
    チリ抜けツアーに備えて、贅沢に二泊してのんびり過ごしてもいいかもしれないと思いはじめました。
    そう頻繁にいかれるところではないし、静かなところでのんびりするの、かなり得意なので。。