フライトがないからです

簡単です。デニズリ→カイセリのフライトがないからです。
日本でもそうですが、トルコでも飛行機は主要都市(イスタンブールとアンカラ)と地方を放射状に結ぶのがほとんどで、地方-地方のフライトはほとんどありません。
いったんイスタンブールまで飛んで乗り換えだと飛行機が2フライト分かかるのでコスト高なんでしょう。
なお、デニズリ→ギョレメは直行の夜行バスがあるので、個人旅行ならこれを使えば、寝てる間に移動できます。ツアーだと夜行での移動はしないはずなので1日潰れると思います。
私は途中のコンヤにも寄りましたけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: フライトがないからです

    なるほどー!!
    納得!!です!
    なんとなく、こんな長距離だから、フライトがあるものと思い込んでいました。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件