Re: エミレーツ航空のキャンセル待ち

日程が書いていないので文章から判断するとまったく同じ日程のチケットを、
別々の代理店でキャンセル待ちしているのでしたら下手すると、
両方のキャンセル待ちを落とされます。

やってはいけない行為の一つですね。

大抵はは後からキャンセル待ちした代理店がキャンセル待ちした段階で、
気がついて連絡が来ると思うんですけどね。

この場合だったら1社にキャンセル待ちを掛けた状態にして、
他の代理店で同じ日程のチケットを探すのはOKです。
他の代理店ではチケットがあるというケースはありますから。

またあと〇万円追加でならチケットがあるという場合もありますが、
これは同じエコノミーでもさらに細分化されたサブクラスで、
上位クラスがあるということです。

どうしても行きたい所なら追加料金を払って上位サブクラスを、
抑えるのも一つの手です。

何かの参考に。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント