Q&A

ニューヨークのホテル

公開日 : 2011年03月02日
最終更新 :

4月15日-23日まで、娘とニューヨークで滞在予定です。
便利且つ良心的な値段のホテルを探しています。
ニューヨークのホテルに詳しい方がいらしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• GRAND HYATTもしくはTHE KITANO

おはようございます

昨年のGWに10日間ほどNEWYORKに滞在しました。
    ご予算次第ですがGRAND HYATTもしくはTHE KITANOをお勧めします

THE KITANOの部屋はPARK AVEを見下ろすジュニアスイートで広くとても良かったです
    設備は電気ポット(緑茶のテーパック付)、クローゼットが2箇所有ったのが重宝しました。
    浴槽とシャワーブースは別々に有り、バスローブ、タオル類も豊富でした。
    またフロント、コンソルジュは日本人スタッフが居ていろいろ聞けるので便利でした。
    2階のBARでのJazzLiveを予約して行きました。宿泊客だったからでしょうかピアノ脇の一番前に着席、PARK Avを見下ろしながら聴いた演奏はハートに響き、とても感動しました。
    このホテルは全体にこじんまりして静かな雰囲気で、私はとても気に入りました。
    GRAND CENTRALから徒歩圏内で移動にも便利です

GRAND HYATTはGRAND CENTRALに直結ですので立地は最高ですね
    ビジネスホテルのイメージです。
    ゴールドパスポートメンバーだったのでコーヒー等のクーポンを数枚貰いました
    またiPodが接続できたので好きな音楽を部屋で楽しめました。
    ここのベットは私には合いましたのでストレスフリーでゆっくり眠ることが出来ました。
    THE KITANOのジュニアスイートの後に宿泊したので少々狭く感じましたが
    十分だと思いますよ

良いご旅行を!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

GRAND HYATTとTHE KITANO ですね

ソムラームさん

アドバイス有難うございます。ちなみにソムラームさんの過去のトピックスも拝見させて頂きました。大変参考になります。お陰さまで、今回のニューヨーク滞在は楽しくなりそうです。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ニューヨークのホテルは・・・・・・

いまニューヨーク・マンハッタンのど真ん中のホテルに投宿しています。
    観光で訪れるのなら、歩きでも楽しめる中心部をお勧めしますが如何とも高い!

地下鉄・バスを活用すれば行動範囲も広がりますが、もしニューヨイークが
    初めてならばやはり利便性を重視し選択された方がよろしいかも。
    空港からのアクセスも考慮したほうがよいですね。
    タクシーもそれほど高くないので気軽に利用されたほうが時間の節約にも
    なります。

昨日、用事があってグランドセントラルステーションに行きました。
    隣接してあるのがGrand Hyatt New York、こんなホテルに泊まったら
    何かと便利だろうな、そんなことを思いながら中を覗いてみました、いいですね!

今度来たらここに泊まろう、そんな思いを持ちながらショボショと安宿に
    戻りました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイス有難うございます。

彝驫靉さん

親身なアドバイスは参考になります。

有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件