退会ユーザ @*******
09/05/16 03:26

失礼があれば陳謝いたします。

何もわざわざ書くことが必要だったかというと、全く必要の無いことでした。反省しております。たまたまいやな税務署から出頭しろときたので、心理的に落ち込んでいたところの話題だったので、....振れが大きかった?

削除されたのはどれですか? 見ていませんが、....

なぜおかしいかというと、いまどきのこのような商品で繰り返し壊れることは考えられないからです。「3つともぽろんと」!! たぶんというか、全くの強度不足だと思いますが、....設計不良か? キャスターのロット不良だと思いますが、.....交換しても再発するのでは、メーカが気が付いているのか!? 

GOOGLE でちょっと検索してもほかにも同様の事案が1件に簡単に出てきた。しかも驚くべきことに、無料修理券つきとかで修理が直ぐできるとかをうたい文句に販売している再販業者がいる! 1万円以下のアウトレットもやっている。私のHARTMAN は600$した。この頃安いのを見るとこんな高いのを買って損したとは思うが、....もう買う気にはならない一生ものだ!

日本メーカで修理をうたい文句に売っている商品があるでしょうか? 「うちの自動車はよく壊れますが、かならず修理します。3ヶ月間は無料修理です。 ぜひお求めください!」そりゃー機械部品は電気と違って磨耗故障もあるよ! MTBFだって低くなるとは思うけれど、....

アルミフレームですか? ストレスフリーのキャスター装備とある!
エヤーラインも空港のポーターもこの手のスーツケースは投げるし、ケアロセルの出口でもかなり衝撃があるはず! どこの国のメーカか? アラビアのある国の地名が出ていたがそこがメーカかは不明。日本で作れば、10万円? 

ところでひょっとしてマニュアルには重たいものは入れないでとか書いてないのかな? ソフトタイプはキャスターで衝撃を受けても全体に応力が移動できるけれど、ハードタイプであればキャスターには衝撃荷重が全てかかるからねー

でもまあ国民生活消費者センターにでも訴えてみたら、...

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント