09/05/16 02:03

やっぱり島!

こんばんは。
ギリシアの島は魅力的ですか!
ヤマデンブルク様の描写で情景が目に浮かぶようです。
むかーしは新○旅行でエーゲ海、憧れていたときがあります。
一人旅、ちょっと寂しくなってきました。
本当は何日もかけて数々の島を巡れたら最高ですが
現実は時間もお金もカツカツです。
飛行機ならやはり日本で予約しないといけませんね。
時間をお金で買うか、体力勝負でチープにいくか、
いつかに賭けるか、今を限りと思うか、いつも悩みます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: やっぱり島!

風様、おはようございます。
    時間があれば、色々計画に迷う事も旅の楽しみの一つと思っているのですが、直前となると苦渋の決断になりそうですね。ミコノス島は中心部は車が通れない程狭い道がほとんどで、迷路の様で何をする訳でもなく、迷路に迷いながら、雰囲気を楽しむだけでも面白かった印象が残っています。あまり無理をしても(色々な意味で)、破綻するかも知れませんの注意が必要ですが、どこか1つでも島の雰囲気が味わえると良いですね。自分の時は夜遅い飛行機が遅延して、翌朝も早朝便で島へ。その結果ホテル滞在4時間と言う有り得ない無茶な島巡り経験もよくそんな事やったなーと今は懐かしい思い出です。アテネのパルテノン神殿が写真では立派でも中は柱だけかーと言うのもとても印象的ですが、ギリシアと言えば、魅力的な島の雰囲気が一番の思い出となっています。
    では、ギリシアの休日、楽しまれてきて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/16 16:48

オリンピック航空の日本の営業所の連絡先

こんにちは。
    オリンピック航空の日本の営業所の連絡先って分かりますか?
    和訳したホームページは見辛く、英語だと理解不十分で困っています。
    行き先一覧の中にサントリーニ島はありましたがクレタ島(イラクリオ)がありません。
    表記が違うのでしょうか?
    ちなみにエーゲアン航空というのも探してみましたがホームページすら分からず…