ワディントンでは?

ま~おじさん(さん)  こんばんは

湖??は判りませんが山はひゅっとするとワディントンでは?
4000mを超えます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 多分その通り

    彝驫靉さん、こんばんは
    おじさんにさん付けは不要です(笑)。

    バンクーバーに入っていく角度からして、あの雲の上に頂上を覗かしていた山は、ワディントン山でしょう。
    ご教授ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 皆さんありがとうございます

    今回はバンクーバーはおまけで、シアトルがメインになりますので、ロッキーまで足を延ばすのはできそうにないですが、バンクーバー周辺の山々や湖は見えそうとのことで、期待が膨らみました
    行きは左で帰りは右で後は好天を祈るだけですね

    • いいね! 0
    • コメント 0件