無理は無いと思いますが

ルガーノ→アンデルマットの移動は経験がなく分かりませんので、他のレスを参考に。

フランクフルト空港付近で一泊するのは明るいうちにお休みできるので一案だと思います。朝便で飛べば、ストップオーバにはなりません。ただ、ミラノまで飛んでも少々ホテルへ着くのは遅くなりますが、無理な予定ではないと思います。あとは、趣味の問題かと。

氷河急行は本数が少ないので、乗り遅れないようにすれば良いと思いますし、ツェルマット二泊なので無理はないと思います。

私の印象ではインターラーケンには何日もいるほどの物はないので、山の中に入った方が楽しいのかなとは思います。
インターラーケンからは直接ゴールデンパスラインが出ているので、乗り継ぎはすごく楽です。無理にパノラマ列車に乗らなくても、特急が1時間ごとに出ています。
ゴールデンパスラインは、ルツェルンのほうに出たほうが、ジュネーブより景色が良いように思うのですが、ジュネーブに何か目的があるのでしょうか。まあ、趣味の問題ですが。

良いご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント