退会ユーザ @*******
09/05/15 23:41

トラベルジグソーでのトラブル

海外でのレンタカーをこのサイトから予約しました。
24時間以内に確認メールが来るという事でしたが、数日経っても何の連絡も無く、こちらのメールにも返信がないため不安になりキャンセルしました。 
一見サイトが日本語で安心しますが、電話はすべて国際電話になるので注意が必要です。
カードはいまのところ不正には使用されてないようですが、実態がわからない会社なので、正直おすすめできません。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/05/29 08:11

    私も大変困っております…

    予約の変更をしたいので、予約直後から何度ともなくメールしたり、コールバックフォームに入力したり、
    電話をかけ留守番電話に電話番号を残したり(折り返すようにメッセージが流れます…)、更には直接英語のスタッフと話して、電話を日本語の出来るスタッフにかけさせるとの事でしたのに音沙汰がないです…。

    一昨日は電話も通じたのですが、昨日からは「国際電話の掛け方が変わりました」というアナウンスが流れて、アナウンス通りにかけているつもりなんですが…繋がりません(泣)
    直通電話もトライしているのですが繋がりません…。

    kenjiccwzzさんはキャンセルされたとの事ですが、連絡がつかないまま、どの様にしてキャンセルなさったのでしょうか?
    キャンセルなどはメールか電話で受ける~となっていたので、私はキャンセルさえも出来ずにおります。
    また、予約確認書には「全額支払い済み」となっているのですがkenjiccwzzさんはどうでしたか?



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/03 11:32

    キャンセルしました

    "Tak Teruya" <TakTeruya@traveljigsaw.com> からキャンセルしました。
    但しキャンセル了承の返事は全く来ませんでしたので、しばらく不安でした。
    日本語名ですが、なぜかやりとりは全て英語です。
    おそらくネットで繋がっているだけのダミー会社なので、その言語の担当が家にいないと連絡が取れないのだと思います。