Q&A

ヴィリニュス空港に荷物預けはありますか?

公開日 : 2011年03月01日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

リトアニアのヴィリニュス空港でトランジットをする予定ですが、市内観光を
したいので、フライト時間を離した旅程を検討しています。

・10時 到着
・17時 出発

そこで質問なのですが、ヴィリニュス空港で入国ゲートを出てから荷物預けは
ありますか?
スーツケースなので、空港で預けて身軽にして観光したいと思っています。
(チェックインカウンターはまだOpenしていないと思われるので。。。)
また、荷物預けの場所、金額なども教えて頂けたら嬉しいです。

市内の駅まで行けば、コインロッカーがあるらしいのですが、いかんせん大きな
スーツケースなので、空港で預けたいと思っています。

情報ありましたら、お願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ヴィリニュス空港

    航空会社によっては、スルーで荷物を預かってくれます。
    リトアニアには行ったことはないので、ネットの情報です。
    以下のサイトは、ヴィリニュス空港の案内ですが、"Baggage storage open 24 hours a day"とあり、他のサイトでも空港に"Left Luggge"ありの記述がありました。
     http://www.vilnius-airport.lt/en/airport/
    以下のサイトは、空港の到着階です。
     http://www.vilnius-airport.lt/en/airport/airport-plan/terminal.php
    右側に"Lost Baggage"があり、空港内でなくした物を届ける所みたいです。このオフイスは、"Baggage storage"にあるようなので、ここが荷物預かりではないかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/03/02 00:28

    Re: ヴィリニュス空港

    早速の情報ありがとうございました。
    確かに、到着エリアに24Hの一時預かりと書かれていますね。
    チャレンジしてみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件