Re: それなら2を勧めます

JORGEさま

私の投稿に対し、たくさんのアドバイスをして頂きありがとうございました。

インフルエンザが急速に広がり、一時はキャンセル料を支払い 断念するべきか、と出発当日まで大変迷いましたが、決行しました。

やはり、2のプランを選んだのが正解で、元々海外に偏見を持ちがちな母も十分過ぎる程と満足していました。

安ければそれだけでお得、と言う分けではなく、コストパフォーマンスが重要だなぁ、と実感しました。

ただ、私が予約にもたもたしており、ビジネスクラスは一日遅く(実は出発日の15日前までだった・・)エコノミーになりました。アドバイスを受けたり、実際飛行機を利用してみて、色々勉強になりましたので、次の機会には、是非 ビジネスクラスを利用してみたい、と思っています。

インフルエンザの事もありますので、世間体もあり、しばらくは海外渡航を控えたいと思っていますが・・。

短いですが、感謝の気持ちとさせて頂きます。ラビットさちえ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント