世相じゃなくて人間の経験として

>80年代というのはそれほど古く感じられないのですよね~ 

世相的には、あまりかわらないだろうけど、人間として生きていく以上、単純に20年もたつと、舌は曲がりなりにも肥えてくるもんだなとおもったので。ただ、他の人のご意見も並べて見る限り、どうやら、ここ数年で、ザッハトルテはおいしくなってきてたみたいですね。

アメリカのパーティなんかで出す緑やブルーやらカラフルなケーキですが、あれのトッピングのコーティング材はクリームじゃなく粉砂糖じゃないかな。一口で一気に血糖値が上昇ですよね。今も健在ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント