09/05/15 18:37

フランクフルトのチェックイン

フランクフルトですが、欧州内便→国際線エリアの乗り継ぎ指定は最短45分だったと思うので、規模が大きい割には乗り換えはし易いと言われている空港だと思います(案内はわかりやすいとは言えないが・・・)。

またメインのカウンタ(と私は思っている。空港駅に直結しているカウンタ)は国際線エリアに近いので、チェックインを済ませれば、ロンドン行きの飛行機のゲートまで移動の距離は長くはないと思います。

ただしルフトハンザのカウンタも、セキュリティコントロールも結構長い列が出来る傾向にあるので、時間には余裕を持った方が良いと思います。
特にセキュリティコントロールは「ドイツ人細かい」と思わせてくれます!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント