今は使っていませんが・・

個人的な経験なので製品が悪いのか否かは判りませんが・・・

過去にスーツケースを同時期に2つ買いました。
タイヤのゴムの劣化も早かったですね。
それだけではなくトロリーバーの壊れるのも早かったですね。
私の扱いが乱暴?なのか、ハズレに当たったのか?
スーツケースを持っての旅はほとんどしてませんでした。

後日、旅の仕方が変わって機内持ち込みサイズのキャリー
タイプを買いました(性懲りもなく)
これも駄目でした。もちろんタイヤも皮を剥くようにボロボロ。

何よりもサポート体制もよくわからないこのメーカーの製品、
私は使うことも買うことももうないでしょう。

とかく旅先で壊れたときには参りました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/05/16 09:46

    もう一個のスーツケースのトローリーバーも

    もう一個のスーツケースのトローリーバーも折れ曲がってしまったのです。

    まさか2台ともだめになるとは思いませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件