お口にあったのは?

さすけねえさん  こんにちは

確かに選択に困るほどいろいろな種類のカップラーメンが売ってますね。
全部を口にしたわけではありませんが、どうも私の好みの味が見つかり
ません。

お土産に持ち帰るほどのお勧めはどのラーメン、教えてください。
味覚は人それぞれの異なりますが一度口にしてみようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 追加

今、確認したら、食品庫に1個残っていました。

「今麦郎」でした、「上湯排骨味」=「豚骨ラーメン」パッケージは緑色。

赤や黄色がありましたが、その他は忘れました。

・・・賞味期限09年3月31日(笑)明日昼飯に食べないと~有難う御座いました。

http://blogs.yahoo.co.jp/naok_gogo/41271926.html

ネットで探したらありました。

このシリーズです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

さすけねえさん  貴重な体験的情報を有難うございました。

人が食べているのを見ると上手そうに見えるのですぐに
    意地汚く食べるのですがどうもイメージが先にたってしまい
    美味く感じるものがありませんでした。

カップラーメンで思い出したことですが・・・台湾の公園で
    自販機がポツンと一台、見るとカップアーメンもありました。
    お金を入れてラーメンが出てきたのですが・・お湯のスイッチを
    押しても一滴のお湯も出てきませんでした。
    辺りには誰もいない、蓋も剥がしてしまって持ち帰りも
    できず・・・こんな失敗ばかりしています。

• Re: お口にあったのは?

彝驫靉さん今晩は~

たしかベトナムのホーチミンのスーパーで買った、日清の子会社らしい会社の同じシリーズの中かでは「椎茸が印刷されていたやつ」は美味しかった。

麺にスープがしみこませてある「日本のチキンラーメンタイプ」と同じです。

肉(エキス)が入っているのは、香辛料が多すぎて、日本のラーメンを食べている口には合わない。

昨年のお盆に、パリの帰り乗換の中国の第3ターミナルで買った「●●郎」というシリーズは、1.5倍のカップヌードルタイプで、これは美味しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 訂正

・・人それぞれの異なりますが
           ↓
      人それぞれ異なりますが

• いいね! 0
    • コメント 0件