Q&A

インターコンチネンタル リゾート バリの朝食料金について

公開日 : 2011年02月25日
最終更新 :

来月3泊でバリ島に行く予定です。

ホテル『インターコンチネンタル リゾート バリ』の朝食ビュッフェの料金についての質問です。

今回は朝食無しのプランで申し込みしようと思います。というのもチェックアウトの日は朝早い飛行機(7時発)でバリ島をたつため朝食を食べる時間が無いからです。

そこで朝食は現地で2日分だけ支払おうと思っていますが、1人1食いくらかわかりますか?

現地で2日分の朝食料金を支払うよりも旅行会社のサイトで予約時に3日分朝食有りにしたほうがトータルで値段が安いのならば1食分は諦めて朝食有りのプランにしようと思います。

ちなみに部屋のプランはクラシックルームとシンガラジャルームのどちらかにするかまだ決めていません。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 11/03/01 11:43

Re: インターコンチネンタル リゾート バリの朝食料金について

ご回答ありがとうございます。

教えていただいた情報と予算の都合など考慮してシンガラジャルーム朝食込みを予約しました。

あとは現地で楽しんできます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: インターコンチネンタル リゾート バリの朝食料金について

インターコンチに泊まるのにずいぶんと細かく。。。

さておき、インクルされる朝食は、部屋のカテゴリによっても異なりますが、1Fレストランでのビュッフェ。
    海の見えるレストランでのビュッフェ。
    ルームサービス。
    が選べます。

CLUBルームなら、これにクラブプールサイドとクラブラウンジが加わります。
    ビュッフェの料金は、変わっていなければRp180Kの++です。ので日本円で2000円~2500円くらいですかね??

せっかくのリゾートだからあまり細かいこと考えないほうがいいと思いますよ。
    できるならCLUBのほうがいいでしょうね。
    値段差以上の満足度があると思います。あと、せっかくなのでアンバサダーにも入会したほうがいいことあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/02/25 20:34

Re: インターコンチネンタル リゾート バリの朝食料金について

こんばんは

チェックアウトの日の朝食を、弁当で頼んではいかが?
    ここに泊まったことはありませんが、昨年泊まったレギャンの安ホテルで、早朝4時チェックアウトの時頼んでおいたらサンドイッチを用意してくれました。

チェックインの時にその旨言えばよいのでは、もちろん一食分払うことになりますが。
    飲み物だけ前日自分で用意しておきます。

タクシーも頼んでおくことをお忘れなく。早朝は他の移動手段がありません。

Good Luck.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/03/01 11:46

Re: Re: インターコンチネンタル リゾート バリの朝食料金について

ご回答ありがとうございます。

そうですね。チェックインの時に聞いてみます。

しかし、デンパサールからジョグジャへの移動なのですが早朝の便しかなくて・・・
    (ガルーダの夕方だと遅いし・・・)
    ちなみにガルーダの7時の便です。

• いいね! 0
    • コメント 0件