「旅の専門店」ってどこですか?

>このサイトの旅の専門店?をチェックされていろいろアプローチされるのも一つの方法では・・・。

ありがとうございます。このサイトをとりあえず探したのですが、そのカテがどこにあるのかわかりませんでした!

>その後は日本のスキー場がかったるくなります。それについつい長い距離をすっ飛ばすので仲間似嫌われかねない・・・・。

実は、もうその状態にあり、海外を目指そうとおもったわけです。標高差の少ない所では物足りないので、最近では北海道で孤高のスキーヤやってます。だいたい、知ってる人とご一緒すると速度があわず振り切っちゃうので、滑りの合わない人と、無理に同一行動しても、お互いつらく楽しくないですから、とりあえず一人で滑るの方が楽しいですね。同じ滑りタイプの人なら、一緒に滑れると楽しいとおもうのですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 「旅の専門店」ってどこですか?

    ごめんなさい。 旅に役立つ専門店 というコーナーがあったと記憶していて検索せずに言及してしまいました。

    改めて検索してみたら まだスキーは何にも出ていませんでした。

    すでにご存知のフェX-さんなどを目印にチェックされれば・・。最も今年は トリノのオリンピックで1月中は近所のアルプススキー場はけっこう混むみたいです。 

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    え、オリンピックですか

    今シーズンが、冬季オリンピックでしたっけ?1月ですか?じゃ、日程は、それより後にしないとだめですね。