09/05/14 23:33

Re:

番組宣伝だけ見ましたw、ここの掲示板でも「インドやタイの野良犬は怖くない」って何度も見た事が有る様な気がするがそれは信じない、それより「公園でリスが掌に乗って来てかわいかった、お勧めです」なんてここの掲示板で見たぞ。アメリカのテレビドラマで蝙蝠が住んでいる公園でホームレス生活している人が噛まれたわけでもないのに狂犬病になったなんてやってたよ、蝙蝠なんて夕方にビュンビュン飛んでますがな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re:

>>公園でリスが掌に乗って来てかわいかった、お勧めです
    確かに、危ない!
    やたら動物に近づかない方が懸命と思います。
    フィリピンで道を歩いていたら道に大きい蛇がいました。
    妻は逃げたけれど私は蛇を捕まえに行った。
    後で毒蛇だったかも知れないと背筋がぞーっと、しました。

>タイの野良犬は怖くない
    この件の書き込みは私もその一人かもしれない。
    私が書き込んだのはアユタヤの犬で今のところアユタヤで怖い犬にあったこと無いです。
    アユタヤ在住の方が言うには、アユタヤで狂犬病の例は無いとのことで安心しています。
    でも、私はアユタヤの犬にも近づかないようにしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件