退会ユーザ @*******
09/05/14 19:36

トマトの種類は多い!

やはりそうですか。フランスでも楕円形のトマトとか、これは生では食べられないとか」テレビで見たことがあります。

日本のトマトはいま、全てといって言いぐらいもも太郎です。私の若い頃は別の種類があったように記憶していますが、..マクドナルドが日本に来てからもも太郎になったとういう話があります。形がそろうので生産者がラクでスーパーでも売りやすいらしいです。

アメリカでパスタを食べるときは固ゆでを指定してください。

そのほか、肉以外にも魚の焼き方とかも好きなように調理をしてもらえるようです。ソテーでもいろいろあるみたいです。私は未だ出来ませんが、....客のお好みに調理するのがいいレストランだと思いますが、たぶん私はイタリーには足が向かないと思います。

いろいろと経験談ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント