ユーゴスラビア航空は定刻に出発する可能性が高い?

私達は一昨年、ベオグラードを中心にスコピエ、サラエボ、ポドゴリッツアをユーゴスラビア航空に六度乗りましたが、殆ど正確に(最高でも10数分程度の遅れでした。)飛んでいました。

それ故、アエロフロートが定刻にモスクワに着陸してスムーズに降りてユーゴスラビア航空の手続きが出来るかどうかですが、ユーゴスラビア航空はエアロフロートが遅れても待つことはありませんので、貴方様のリスクで判断されることでしょうね。
(荷物は一度モスクワで受け取ってチェックイン時に預け直しでしょうね。昨年末にビルマ、ラングーンからバンコク乗り換えで荷物を預け直しましたが、その時、人の多少によって随分変わりました。)

ユーゴスラビア航空は乗り遅れると航空券は無効になるので、私達ならリスクが大きいので別の便にします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント