Q&A

マドリッドの闘牛チケットについて

公開日 : 2011年02月22日
最終更新 :

Localidades Galiciaのオンラインチケット予約で申し込みましたが、カードを受け付けてもらえず
エラーになってしまいました。
その問い合わせをしたところ、何の前置きもなく私の送った申し込み内容が添付されたメールが送られてきました。料金は未払いのはずなので、予約は無効になっていると思っていたのにそのようなメールが来て困っています。単に料金を払えと言っているのか、代金引換のような制度があるのか、予約が成立しているのかいないのかもわかりません。再度問い合わせをしましたが同じような内容のメールがくるだけです。(英語はあまり通じないのかも) 
カードが受け付けてもらえなかったとき、予約がどのようになっているのかご存知の方いませんか?
普通は無効だと思うのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それは、、多分、、

はじめまして。

それは多分ですが、まだ発売されていないからだと思います。

ラスベンタス闘牛場のサイトで案内がされるんですが、今のところ

ネットでの予約を受け付けていないのではないでしょうか。

それから、チケットですが、予約しなくても、当日闘牛場の窓口で

購入出来ると思いますよ。

開始時刻の少し前に行けば、チケットの購入は可能と思います。

それでは、、、上手く闘牛、、観れればいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: それは、、多分、、

確かにまだ1カ月あります。
    もう少し様子を見てみます。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件