09/05/14 15:18

Re: チリ国内線の予約について

昨年2月、カラマ→サンチアゴ利用しました。

サンチャゴでAAのロスアンゼルス行きの便に接続だったのでAAのE-チケットに組み込んでもらいました。

一枚のE-チケットに組み込めば手荷物がスム-ズにロサンゼルスまでスル-出来るのではないかという理由からです。

利用した便はF355カラマ発20:30ですが定刻より10分早くカラマの空港を出発しました。

AAに頼んだ運賃とラン航空のサイトの運賃はそう変わらなかったと思います。

込み具合ですがサンチャゴからの接続便を利用する人が多いのか思ったより込み合っていました。


アタカマ→カラマのバスですが進行方向右の最前列の席に座ると、景色の変化が分かって楽しいです。

アタカマを出て砂茶色一色の世界からカラマに近ずくと木々の緑の世界に変わります。

バスは前もって座席指定があります。

お昼12:00発のバスでしたが席は満席で通路もいっぱいの人、座れなかった人はカラマまでの1時間30分立ち通しでした。









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント