レスをつけた皆様!トピ主は政府系の出張ですって

バンコクに買春目的の男性、(女性)もいるということは聞いています。
男性だけのツアーにはガイドが今晩は〈ナイトツアーどうしますか」なんて聞いているのを耳にしたことがあります。
連れて行って、最後までいくかいかないかは、客と女性との話し合い。成立して一泊すると店のオーナーから一人いくらか(3名で1万円もらった)くれると、ガイドが言っていました。

ファッションマッサージの女性にいり上げてしょっちゅう通ってくる独身男性
にあったことがあります。よせばいいのに真剣で、なんとか結婚して日本に連れていきたいと言ってました。
(こんなの可愛いほう)
ホテルに一見してそれらしい女性と日本人の初老の男性と朝食を食べている姿もみました。

いや~ねえ~ばかみたいですましてきたけれど、

今回のこのトピ主には何故かはらだたしさを感じます。それは私だけでしょうか。

政府系の外国出張に若い女性とデートですって。外国に恥さらし。

なんでこんな人政府系?が海外に出すの、辞任した議員の秘書じゃないでしょうね。
お金って、私たちの血税かしら。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 国●議員の無料J●パスで熱海に行くのと違います。

ラファエルさんさわでぃか~!

例えそうでも「勤務時間外」なら「プライベートなこと」になるのでは?

どうなのでしょうかね~?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 国●議員の無料J●パスで熱海に行くのと違います。

サワデイカー クン さすけねえ

航空券、ホテル代は自前ではないですよね。

トピ主の上司がもしこれを見たらなんというでしょう。

ああ、上司も同族でしたね。
    熱海でゴルフ、バンコクでデート

• いいね! 0
    • コメント 0件