多数回答して頂き、感謝します。

〉thaisukiさま、Hula Hulaさま、cat-policeさま、

貴重な意見ありがとうございます。
ぜひ検討してみたいと思います。

テルメが援交喫茶であるという情報は知っていましたが、そこには割りと日本語がしゃべれる女の子が出入りしているということだったので前回足を運びました。商売女だとは言え、気軽に日本語で世間話をして仲良くなれば、翌日に観光デートにでも連れてってくれるかなとの期待がありました。

〉ラファエルさま、

売春が多い国だからというわけではなくて、
(1)タイ人女性のつつましい国民的性格について無知だったこと、
②出張とはいえかなり自由な時間があるので開放的になっていること、
から安易に考えているわけです。

〉マコチャンさま、

ありがとうございます。そのGダイアリーとやらを調べてみようと思います。

〉コンディヨさま、

原則論的には、貴殿の指摘はもっともです。ですがタイ語などやる余裕はありません。
ですから「日本語を知ってる女性」という条件をつけているのです。

〉大統領さま、さすけねえさま、

「バンコクは初めて」とあるのは、読者の関心をひきつけるための枕詞のようなものなので、気にしないでください。(実際2月に行ったのが初めてで、しかも1.5日滞在だったので、自分はタイについて何も知らないのと同然です。)

自分が今回の出張で求めているのは、空いた時間に「楽しく」女性と過ごすこと、です。
自分はこの点で、裏も表もありません。女性と観光するのは、一人で観光するより数倍楽しいです。その女性からタイの生活について話を聞くのも楽しいものです。お互いに気に入って、一緒にベッドに入るのももちろん楽しいに決まってる。そういうわけだから売春婦から「やるの、やらないの?」と問いただされて「やる」のはぜんぜん楽しいものではないのです。

〉みどりのくつしたさま、

貴殿の名前はHPのあちこちで目にします。こうやってお話ができて光栄です。
 自分は子供ではありませんが、まだ若いので、大人の自覚十分な方にご教授いただけることは大変ありがたいことです。

エスコートサービスというのは、HPで調べては見ましたが(日本語で)、あまり情報がなく、選択肢に入ってませんでした。再質問で恐縮ですが、どのようなエスコートサービスがバンコクで定評があるのか、ご存知ですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/13 23:35

Re: 多数回答して頂き、感謝します。

きどった優柔不断さと欲望、そしてなにより保身。ついでに人の反応をもてあそんで。

日本人なら男らしくシャキッとしたらどうですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件