たいていのことは、ホテルで相談すれば、手配してくれますよ。

結局それは、エスコートサービスだと思いますけどね。

男性1人でも、女性一人でも、
旅先ではちゃんとしたところで食事をするのも大変です。

ですから、たいていの大都市には、エスコートサービスがあります。
もちろんその中には怪しいものもありますが、怪しくないものもあります。

例えば、有名な映画「Midnight Cowboy・真夜中のカーボーイ」では、
ジョン・ヴォイトが、エスコートサービスの紳士と入れ替わるシーンもあります。

怪しい方向でも、また怪しくない方向でも、
もともと、そういうことは、現地のホテルのスタッフと相談するというのが、
世の中の原則です。

そうして、お客がなにを望んでいるか、わかって希望通りに手配してくれるものです。

日本語を話す女子大生に案内して欲しいという希望がもしあるならば、
それをホテルスタッフに告げるなりしてもいいでしょう。

また、グーグルで「escort bangkok」と検索すれば、
たくさんのリンクが見つかります。

まあ昔から、台湾やフィリピン、バンコクでは、
日本語を話す女性と一晩過ごして、
翌日、町を案内してもらうというのは、普通にあることでした。

ですから、そういう希望は、
現地のホテルスタッフに聞けば、すべて手配してくれるものですよ。

「地球の歩き方」掲示板で聞くことではありません。

大人ならば、とっくにわかっていることです。
誰か先輩に聞けばいいことですよ。

ここで聞くのは、まだまだ世の中を知らない、おこちゃまですねー(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうして、いろんな経験を積んで、大人になっていくわけです。

    世の中には、こうすればこうなる、という正解はありません。
    いろんな状況の中で、いろんな人と現地で相談して、ぶつかって、自分で捜してみる。

    そうしているうちに、自分の感覚が出来てくる。

    バンコクだったら気楽ですから、
    可愛いデパートガールに声をかけて、誘ってみてもいいでしょう。

    もちろん僕がアドバイスした、エスコートサービスにトライしてみるのもいいでしょうね。
    そういうたくさんの経験をして、大人になっていくわけです。

    まあ、でも普通の大人になっても、面白くないかもしれませんが。
    でも、子供のままよりは、魅力的になります。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件