最近時々出没しているのには気が付いていましたが…(笑)

本当にお久しぶりです。
どうしているのかとホームページを拝見しようとしたら、ログインしてくださいとのこと、(がっかり!)
ホームページに出ていた例の餃子屋さんに今度行ってみます。
名前は忘れましたが、場所は分かっているので行けます。(たぶん)
バンコクの巨匠さんのホームページ又拝見したいと思っています。
水掛祭りの様子なども見たいな!(^▽^)

>プラトーナム周辺にまたもファッションビルがいくつかできましたね。
この辺は私の開発したいところなので次回にでもぶらぶらしてみます。

これからもこの掲示板にどんどん書き込んでください。
楽しみにしています。
又、今度バンコクに行った時でもどこかでお会いしたいですね。
年も同じような年齢のようです。

マコチャンさんのメルアド、パソコン故障のためどこかに行ってしまったので、又教えていただければと思います。
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/
の下にあるメールタブをクリックしてください。
マコチャンさんの本名を入れていただければマコチャンさんと確認できます。
これからも宜しくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント