Q&A

現金でヨーロッパ内の航空券を買う方法をおしえてください

公開日 : 2011年02月19日
最終更新 :

クレジットカードが出発日までに間に合わないので

ネットからで日本から銀行振り込みでヨーロッパ内航空券を現金で購入したいのですが、安く買えるところをさがしています。

また、地元の観光会社などから現地で買ったほうが日本の旅行会社より安いと日本のある旅行会社に問い合わせた際にいわれました。

なので、こちらから予約して現地で支払いまたは日本で銀行振り込みできるところウェブでも探しています!!

ちなみに、easy jetだとその場で買えるそうですが、やはり価格はウェブで出されているのと違って値段が高くなるのでしょうか??

3月2日に出発なので問急ぎ返答できる方お願いします!!!><

ちなみに私はロンドンーパリーバルセロナードイツにいく予定です。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• クレジットカード取得が先決

学生なのか、勤め人、無職なのか判りませんが
    即日発行から10日位で可能なのがあります。

先進国に行くならカードは必携?(超便利)です。

チケットですが区間にもよるが欧州系の航空会社
    のオフィスへ行けばキャッシュでも買えます。

LCCの窓口で買った事はないですが多分同じと
    思います。只安いのは残っていないでしょうね。
    *日本の航空会社も安い席が有る場合窓口で
    買えるようにする?なった?との話も!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • キャッシュパスポート(外貨デビットカード)を使ってWEB購入かな?

自身で経験がないので断定的に言えませんが、日本のどこかのトラベレックス外貨両替店
    で、ユーロ建てのこのマスターデビットカードを購入して、普通にイージージェットの
    WEB画面で購入・決済できるのでは?と思うのですが・・・
    どうなんでしょうかね
    是非トライしてみて結果を教えて下さい(笑)

このカードって、スペアカードも発行してくれるのでT/Cより便利だし
    現地でATMで現金引き出しできるので無駄にはならないと思います

easyjetの決済画面でもDebit Mantercardを選択できるようになってます
    クレカより決済手数料も優遇されてますね

現物はこの方の記事が参考になります
    http://blogs.yahoo.co.jp/fuji8888/19256098.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

デビットカード

回答ありがとうござました!
     さっそく出発前につることができました!3,4日ですぐできたので現金を持ち歩くより安心です。
     ただやはりウェブ購入は不可能なようです笑
     情報提供ありがとうございました。 今ロンドンにいます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/02/19 12:07

LCCになるでしょう

片道利用なので、大手はLON-PARくらいかな?

BAで£59程度。空港でも市内のオフィスでも買えると思います。
    でも安い料金は買うときまで残っているか。まず無理だと思っておくほうが良いでしょう。

銀行振り込みまで行き着けたとしても、銀行を経由すれば最低でも2000円、普通は5000円くらい
    します。人手を介すので、WEBと同じ料金であるとは到底思えません。しかも、今は
    ゼロコミッションなので、手数料も加算されるでしょう。

海峡越えは、空路よりも今は陸路(海底)のほうが人気です。特にビジネス客には。
    しかも、Standard Great value travelが£39.00から。

PAR-BCNは確かにEasyjetとRyanairなどが就航しています。

しかし・・・、

Can i buy Easyjet/Flybe/Ryanair/Jet2 tickets at the airport rather than online
    as i have no printer or pc?

Best Answer - Chosen by Voters
    easyjet and flybe you can but they are very expensive to buy that way best to find someone with a printer then do it that way in fact it would be cheaper to buy a printer then book on line and you would still most likely save money

I have money for flights, just cant put it into my bank (Ulster Bank,
    and Im in Scotland)

I dont think Easyjet let you buy at the airport but are there any others?

All airlines issue tickets at the airport, but you have to consider
    there may not be seats available when you purchase your tickets
    on the flight you want. You can book on line if you have a valid credit
    or debit card.

LCCを代理店を介して購入すると、当然手数料が掛かります。
    Low costの最大の要因は人件費削減でしょうから、人手、しかも他人(別会社)の手を
    介せば、Low costはHigh costに変身してしまうはず。

でも即発行のカードを作るほうが早いし、今のご時世、現金が潤沢にあるのなら別ですが、
    カードがあるとないとでは自由度や選択肢の上で相当違いがあるので、持っているべき
    だと思うのですが。

最後の手段は、決して勧めませんが、信頼できる、またそのかたも当人を信頼している
    かたに頼んでとりあえず予約発券をすること。中には使用したカードの提示を求められる
    場合もなきにしもあらずですので良く確かめてください。本人以外の使用は違反なので、かならず本人にして貰うこと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 飛行機を使わなければいいのでは?

>>3月2日に出発なので

旅行期間がわかりませんが、
    文章の雰囲気では、若い学生さんでしょうか?

>>ちなみに私はロンドンーパリーバルセロナードイツにいく予定です。

その程度だと、
    鉄道乗り放題の、ユーレイルグローバルパスを買えば、
    スッキリするのでは?

ヨーロッパは、鉄道で旅をするのが基本ですし。
    パスがあれば、気の向いたときに、気の向いたところへ行けます。

ですから、日本で旅行期間に合った、パスを買ったらいいでしょう。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 飛行機を使わなければいいのでは?

回答ありがとうございました。参考になります!
     鉄道での移動距離の時間など調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件