機内の湿度が低い事と、それが飛行機の器機に悪いかは分からない!

毎度わざわざ解答ありがとう。

さすけねえが言いたいのは「飛行機の器機に影響」で言っているのではなく、人間に対して乾燥しすぎでは=インフルエンザに罹りやすいのでは?

と言っているのです。

空気が乾燥している冬場に流行るのもそれが(飛行機以外の場所でも同じ)問題ではと言っているだけ。

ところで、ヒースローの入国審査のスタンプの件は?

ケチをつけるのは簡単ですよ。

どこの世界にもいる「何か面白くない相手」には何でもケチをつけたがる(笑)

所詮「何か」が書けている人物ですな~(笑)

多分、さすけねえには、その「何か」が備わっているのでしょう(笑)

ここまで書かれると多分「それが(=「何か」)」が本人にも分かるでしょう!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/13 20:05

だぼはぜ

これだから。
    自分の前回のレスと今回のレスが矛盾しすぎているのを理解されてはどうでしょうか。
    飛行機のことを知らないで、機内の湿度を上げろと言っている無知さを理解したらどうですか。

まあ飛行機にあまり乗らない人には関係ない話でしょう。

だぼはぜみたいに何にでも喰いつき間違ったレスを書き込み、それを見た人が信じたらどうでしょうか。
    それを防ぐためですよ。

法治国家の日本の法律を犯した在日が国外追放になったことに対して、クレームのトピをたてたくらいの人でしたね。
    普段はケチな旅行を薦めるのに、香港のトピでは逆のことを薦めた矛盾だらけの人でしたね。

• いいね! 0
    • コメント 0件