退会ユーザ @*******
09/05/13 18:09

Re: 飛行機の「空調」が歩き方の常連に対して悪い条件かも?

さすけさま、

ここは航空機のハードの専門家のサイトではありません。くだらない中傷にはめげずにがんばってください。

私の近くの神社でお払いを
http://4travel.jp/traveler/101to_south/pict/12929355/src.html

2CHでは四天王といわれているさすけさまです。私は横綱と思っていますが、
もちろんこのスレッドは2CHでも取り上げられています。

東の正横綱: みどりのくつしたさま
西の正横綱:. さすけねえさま
東の張出横綱: チャーチルさま

猫警さまも四天王とされているが、あえて行司にしたい?
立行司(木村庄之助):猫警さま
立行司(式守伊之助): A to A さま
三役格行司:JORGEさま
ものいい審判部長:EAVO さま

立呼出し(検索の得意な方):ラヴリーさま
副立呼出し:Beverly Hillbillies さま

技能賞力士:
フランス技、GGA02757=ひろびろさま
スイス技、ぼうふらおじさん=ぼうふらおじいさんさま
アフリカ技、Terra Africa さま
ドイツ技:ムーミン ママさま(最近は4travelが土俵?)
アジア技:マンジンさま
アメリカ技:tukisimaさま
イギリス技:maddycat さま
合わせ技:マルコポーロ4さま(最近は4travelが土俵?)

敢闘賞;
のりーたさま、川越人足さま:横綱みどりのくつしたさまに挑戦!!!

殊勲賞力士:
yasyasさま(ここではあまり書き込まれないようですが、4travelでは上位の貢献者!その旅行暦からのそのアドバイスは万人が喜ぶ!

ほんのお遊び、ジョークです。ご指名の皆様、お気になさらずにお願いします。名前の漏れたご常連のかたがた、なにとぞご容赦を。尚、当方は未だ十両です。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/05/14 10:49

    懸賞係

    私はYHの宣伝部長とか工作人(恐そー)とか言われている(事実無根ですが)ので懸賞の垂れ幕を掲げて土俵を回る係り(呼称不明)のほうがいいかも知れません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 西の正横綱:. さすけねえさま・・・お褒めいただき有難う御座います。

    所詮、このような掲示板は「良いことも」「適当なことも」「どうでもよいことも」「わるいことも」ごちゃ混ぜでよいのでは?

    ただ、旅に行く人が聞きたいことに疑問に思うことにさすけねえなりに回答する(解答では無いかもしれないけど?)。

    それが「ありきたり」の解答では、旅の面白みは無くなってしまうと思うのです。

    フィリピンの普通でない食堂(大日本帝国万歳と全く同じような女王陛下の御真影が英国の国旗とともに正面に飾られていたらすごいでしょう!)があったとしたら、話の種に教えてあげるのが親切でしょう?

    そのような事は一歩進んでいる人は一歩後を行く人に教えてあげるのがこの掲示板の役目だと思うのです。

    格好いいこと言うけど・・・所詮中身は「この掲示板の朝青龍?」(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    さすけねえ様

    おこんばんは。

    前にも書きましたが”なんでもあり”掲示板ではないと思いますよ。

    間違いは誰にもありますが、ちょっとそのレベルではないと感じます。

    さすけねえ様は影響のない「ネタスレ」が居場所ですよ。そこで皆さんを楽しませてあげてください。この掲示板のトリックスターなんだから、”本物の横綱”と自分を勘違いしないように。朝青龍はヒールでも本物です。

    これからも”ネタスレでの”ご活躍を期待していますぞ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件