素敵な車、いいなあ~

去年車を買い替えたとき、ハイブリッドのプリウスにしようかと考えたのですが、成田に行くときトランクを積んでいくので、プリウスでは4人分は入りそうも無いので、断念しました。

毎日のお使いや近場をまわるならコンパクトでいいですねえ。
深夜電力を使えば、やすくすみますね。

ホームページを作られたんですね。全部ご自分で作られたのですか。
拍手を送ろうとログインしましたが、パスワードをいくらやっても間違っているとでるので、あらためて
思い出していれます。

ところで、タイの投稿No.359656noバンコクで日本語ガイドを雇うにはというトピをお読みになって
「渇」を入れていただけませんか。どうも女性を馬鹿にしている。お願いします。

トピ主様ごめんなさい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/13 21:14

Re: 素敵な車、いいなあ~

ラファエルさん私はホームページは作っていませんよ。
    タダAMIGOは写真を載せるため作ってあります。それからYAHOOにも写真をまとめて掲示板から誘導しています。

ご指摘のレスは見た気がしますが私はタイに1度きり行っていませんので私の口出しは無理です。

女性ばかりではなく他人を見下している人は浜の真砂ではないですが掲示板では後を絶ちません。HNをすぐ変える人が多いです。
    性格だし匿名なので直らないでしょう。私は身体に良くないのでいちいち腹を立てないことにしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/13 21:43

頓珍漢

ラファエルさん、最初のトピは見ましたが、私も最初は皆さんと同じ感想を持ちました。勘違いされそうなレスでした。

他人を見下す話とは別でしたから訂正します。何れにしてもタイは専門家?が多いですから私は門外漢です。

• いいね! 0
    • コメント 0件