退会ユーザ @*******
09/05/13 13:59

今一番注目されている街です

モンテネグロはクロアチアの海岸と余り変らないので勧めません。旧ユーゴ南部のセルビア、モンテネグロ、マケドニア、コソボで一つの旅にしたほうがいいかと。アルバニアと計5ヶ国もありです。
クロアチアに付けるなら地理的にもボスニアかスロベニアがいいかと。

サラエボは今最も欧州で人気が急上昇中で、YHも0軒から8軒になったほどです。
イスタンブールに興味がなければ特に勧めませんが、トルコに行かずにトルコやイスラム文化が見られる欧州で一番面白い街です。

モンテネグロのようにわざわざ足を延ばさなくても、ちょっと横に寄り道するだけで面白体験ができるのでお薦めしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re 今一番注目されている街です

    マルコポーロ3さん

    サラエボは人気急上昇中なのですね。
    とりあえずガイドブックを手に入れてから行くかどうかの検討をしようと思います。
    色々教えて頂いてありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件